メジャー所周り♪

今日は六本木行ってきました~^^
ヒルズ行った事ないって言うんで、ヒルズメジャー所案内を致しましたw




まずはチョコレートで有名なLE CHOCOLAT DE HでTea time♪
ぶらぶらお店を見て歩いて小籠包で有名な南翔饅頭店で夕ごあん♪

その後はAiの希望で展望台へ~^-^
Aiは展望台が大好きで、ここには何回か来てますが来るたび色々かわっててヒルズの展望台は好きです><

こわぁ~ぃ羽の生えた猿が@@
e0006504_2422050.gif


景色は東京タワーとノーマルな東京の夜景ぐらいですが・・・
e0006504_2422673.gif


森美術館もまった~り見てご機嫌^-^♪

その後はBarに行ってかる~く一杯☆
カル~アミルク~♪とか思ってたら「たまには甘くないお酒も飲んだら?w」と一言・・・ムゥ
という事でジントニック☆
・・・味は嫌いじゃないんだけど、やっぱり度数強くて半分以上残しました(;ω;)


最後のBarは(´・ω・`)だったけど、メジャー所ははずれが少なくて楽しめた一日になりました~^-^♪


終電で帰ってよっぱなまんまでLineにin~(*´ェ`*)
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-03 02:47 | Real
<< 嫁ぎました・・・嬉しさ半分悲し... 良妻賢母? >>