保証?

彼は寂しがりや。
だからってわけでもないけど、いつも一緒に居てあげたいです。
付き合って一ヶ月。
だからこの気持ちが存在するのかな?
ずっとこの気持ちが続くのかな?
正直わかりません。




でも彼は保証を求めます。
「ずっと側にいて。」
「永遠に離れないで。」
でも、そんなのってわからない。

今までの彼は、まともなのは2年半と、1年半と、1年の3人。
全員、付き合ってる時は「一生この人といたい。」そう思ってました。
けど、先のことってわからない。
どこから歯車が狂ったのか分からない程自然とどうしようもできない点が目に見えてきて、別れを選択してきました。

(今願ってるなら、その言葉を口にするのは嘘じゃない。)
そう思って、
「ずっと側にいるよ。」
「一生一緒にいようね。」
言い続けてます。

でもね、今までの元彼3人は、付き合ってる時は思ってた。
「好きだった。愛してる。側にいたい。」
今の彼も愛してる。ずっと側にいたい。
だから口には出すけれど、保証なんて出来ない。
これも常に思ってる。
そんな事は口に出せないけど。
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-09-29 23:47 | ふと思う事
<< 映画鑑賞 Aiまつげパーマで彼歯医者さん^^ >>