夜の出来事。

Aiは普段は寝てると絶対起きません。
でも彼と寝ると、なぜか目がさめる。
隣に彼がいるのを見て、すぐ安心して寝るんだけど、それって別におかしなことじゃないと思ってました。
ただ・・・





Aiが思ってる以上に、Aiはちょくちょく起きてるらしい!w
記憶に全くにゃぃ・・・・;;

次の日、夜何回か起きたね~って話をした時、彼曰く、「俺が目を開けるといつもAiに見られてた」って言うんですw
Aiは3回くらいは記憶があったんで、「3回くらいでしょ?」って返したら、「いや、もっといっぱい」って言われたw
10回↑とからしいw
予想外の回数にビックリ・・・

寝ぼけて電話して記憶に無いとか、寝ぼけてメール見て記憶に無いとか、結構あったけど、そんなにちょこちょこ起きてた事も忘れるって・・・
実は一人で寝てるときもめちゃくちゃ起きてるのかな・・・?
だから睡眠時間が人より長いのかしら・・・w

Aiは一回寝たら普通の日で14時間は起きません(*´ェ`*)
疲れた溜まってるともっと起きないけど・・・w
アラームとかかけてれば起きるけど、自然に起床するのはだいたい14時間だから、計算ラクチン。
午前と午後を反対にして+2時間って思えばイィ!

オール明けとか普通に20時間寝れるし、最高で30時間ぶっ通しで寝た事もありゅ(・ω・)
さすがに30時間の時は血糖値下がって立てなかったけど・・・(;ω;)

安眠できてるのかな・・・自分・・・・
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-10-02 23:59 | ふと思う事
<< T氏のライブ 彼が禁煙した日^^ >>