ペアリング♪

何年ぶりかわからないくらい久しぶりにペアリングを買いに行きました^^♪
ペアリング・・・6年ぶりくらい?w





Aiは細い指輪が好きだし、男の人って細いのより太いのが好きば人多いし、Aiはジュエリーはブランドより品質が気になるから、ティファニーとかでシルバーリング買うなら同じ値段で買えるホワイトゴールドのダイヤ入りの指輪が欲しい・・・ようは今までは彼にはブランド物の指輪を買って、AiはノーブランドでもWGのダイヤ入りの指輪を買っていただいてましたw
プラチナよりWGが好き・・・♪
そりゃブランドも伴ってれば良いに越した事ないけど・・・ブランド物は石の品質が良すぎて値段が跳ね上がるからちょっとばかばかしいとか感じちゃう・・・w

今の彼は「ペア」って所が惹かれるらしく・・・
お金を貯めようね~って言ってたし、ペアって事なら石は諦めるか~と思っていたのですが、ほ~んの気持ち石の入った指輪を買ってもらいました^^♪
入ってなくていいって言ったのに・・・でも素直に嬉しかったり;;

名前を彫ってもらって受け渡しは土曜日に^^♪
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-10-10 23:29 | Real
<< 親友とごはん♪ SHINOBI >>