慰労会♪

この日は慰労会^^♪
10月付けで、品質管理の部署は研修グループ(研修G)に変わったのですが、品質管理の時は繁忙期で、トレーナーがてんてこ舞いだったのでそれを給料に反映させてあげよう!とがんばってくれた上司が本社から伝えられたのが「給料は無理だけど慰労会ならイイョ」とうい事でした^^
簡単に言えばただ酒!って事で15人+ちょいえらい人2人合わせて17人で飲んできました^^♪



やっぱりえらい人が二人いるって事で二次会には発展しなかったし、盛り上がりにちょっとかけたけど、楽しかったです^^♪

っても二次会あっても彼とAiは参加しない予定でしたが・・・
このブログには載せたことがないけれど、付き合ったちょい後にもめた人が二人、同僚にいました。
一人は同期トレーナーの女の子で、もう一人がトレーナー仲間の男の人。
もめたっていうか・・・その二人は友達二人がカップルになる事に戸惑どったのかな?
明らかに悪意のある言動も一部ありましたが。。。
その一件で彼はなんかトレーナー仲間が結構信じられなくなっちゃったみたいで・・・
いつか詳しく書くのかな~?また長くなっちゃいそうだけど、忘れたくないからいつか書こうっと。。。


慰労会の前に渋谷に指輪を取りに行きました^^♪
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-10-15 23:59 | Real
<< お母様とお買い物♪ 親友とごはん♪ >>