すっごい早いクリスマスプレゼント♪

前々から実は悩んでたクリスマスプレゼント・・・
Aiはサプライズ的な物はそんなに好きじゃありませんw
やっぱり二人で本当に欲しいものを話し合って決めたい!
そんなことで、クリスマスプレゼントの条件を話し合ってました。

①おそろい
②常に身につけられる
③消耗品ではない


まぁこんな所・・・
アクセサリー類は早々に却下・・・
彼に指輪以外のジャラジャラしたものはあまり付けてほしくなく、彼もそれを望んだ為。。。
お財布やキーケース・・・
今のものにお互い満足しちゃってた・・・

とか色々考えて出た答えがコレ



e0006504_3441911.gif


ぅん色気とかサッパリ無いねw

でも最新物好きの二人にはこれが一番合ってたw
しかもプッシュトークなるものの出現により、早く買ったほうがお得じゃない?てな話になり・・・発売初日にカッチャイマシタ。。。w
白とピンク・・・w
ピンクって・・・w
ちょっとケイタイ可愛すぎてこまっちゃうw
でもうれちかった^-^♪
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-11-11 00:00 | Real
<< 私の頭の中の消しゴム お母様とお買い物♪ >>