久々プログ更新・・・?w

久しぶりにNail~♪
今日はカルジェルしてきちゃいました><b
e0006504_15193884.gif

マニアックな話になるので興味のある方だけ是非・・・w↓



今日は初めてカルジェルデビューしてきちゃいました(`・ω・´)
普通のジェルとかスカルプはちょい前まではちょくちょくやっていたのですが、自爪の負担や維持の大変さが嫌になり最近は短い自爪で乗り切ってきました・・・
・・・・・・・・けどAiの爪薄いんです・・・(;ω;)

忙しさに負けて二度塗りくらいで出社したある日・・・朝通勤しただけで右手の親指と人差し指のお肉付いてる所に真横の亀裂が・・・(´;ω;`)いたいにょ・・・お手ても精神的にも(;ω;)

じゃぁ爪切れよってつっこみは無しで、土曜の予定を来週にずらし、急遽予約を入れて前から興味のあったカルジェルいってきちゃいました♪

やばい・・・はまりそうw
自爪に乗せるだけだからすごく自然だしグロッシィーだし取るの楽だし何より爪にイィ!
ベースをクリアにしてもらったのでちょっといじりがいがあるのもまたイィ・・・(*´ェ`*)
ふふふふふふふ

自己満だけでさっぱりな日記になってしまった(´;ω;`)w

今日はゆっくりして、日付工作しまくって過去日記かきまくっちゃおぉ~なAiでした><w


ちなみにこれ↓がその前のバリキャリ風?手抜きフレンチ(ずれてるw)
e0006504_15202426.gif

[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-16 15:22 | Real
<< 楽しかったああああああああ><ノ 渋谷でイタリアン~♪ >>