人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷でイタリアン~♪

さてさて、この日の夕食も友達と3人で食べました^^☆
親友+お友達+Aiって感じ♪

何を食べたかは題名通り^^



2000円コースで、量も種類は大満足^^
前菜、サラダ、ハムとソーセージの盛り合わせ、パスタ、ピザ、ドリンク、デザートなどなどetc。。。後ろの4つは選べるのぉ~^^
お店の雰囲気も良かったんだけど・・・肝心のパスタとピザの味だけがイマイチ・・・(;ω;)
他のは全部花マルだったのにちょっぴりガッカリな夕食でした。。。(;ω;)

あんまりおいしくないお店は言いたくないけど・・・どこかと言われれば、、、スクランブル交差点に面してて、、、地下に入っていくお店です・・・w
オススメしない店リスト1個できちゃった(´・ω・`)
うれちくにゃい・・・

お友達が帰って親友と二人に^-^・・・
なぜか親友がスロットやりたいと言いだし・・・w
無駄に10時半過ぎてから店入って5千円ずつすってきた二人でした・・・w

ちなみに二人とも目押しできません!w
やめようって言ったのに・・・w
隣のリーマンに教えてもらったけどサッパリなAiでした!w
by sweet_life_ai | 2005-07-15 23:51 | Real
<< 久々プログ更新・・・?w 丸の内ビルディング~♪ >>