丸の内ビルディング~♪

今日は久しぶりに親友とごあん~^^♪
丸ビルのCITACITAで食べてきました(*´ェ`*)

ちなみに・・・親友とは昔は二日に一回はあってたので四日ぶりぐらいで久しぶりになれちゃいますw



今日は大発見をしました!w
ここの海老のマヨネーズなんとか!

やばぃおいちぃです・・・(`・ω・´)
久々にクリティカルヒット!w
もうね、マヨネーズなのにコテコテじゃなくって、あん(?)はホワホワで、海老もそこそこ大きくてプリプリで・・・はまりそう(*´ェ`*)
行く機会があったら是非><b
他のね、普通においしい^^ぐらいでした(=ω=)

まえレイガンさんに教えてもらった鳥屋さんはスポンサー不在のため後日に延期・・・w
そういえばあそこ昔に並んだ記憶がありました><w
場所いったら思い出しました><・・・40分近く待たされて他行った記憶を・・・w
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-14 23:59 | Real
<< 渋谷でイタリアン~♪ 忙しい・・・(´;ω;`) >>