女友達募集?www

実はこの日記を作った一番の理由は、RealDiaryを書きたかったからなのです^^
二番目はリネ結婚かなぁ~^^
記憶力の悪いのも理由のひとつ?w

という事で、AiのDiaryが始まりました^^
今日はダルさんはOFF会、、、AiはReal遊びに行くはずが。。。しっかりお寝坊しちゃいました><b

RealのAiの画像を載せる事は、まず100%ありませんがw
仲良くなった人とは、OFFとかしちゃう予定なので東京近い人はよろしくです^^
個人的には、仕事(平日丸々9時~18時;;)帰りに軽く遊べるLineやってる女の人が募集かにゃ@@w
新宿、渋谷、六本木、池袋、そこら辺ならどこへでも出没いたします^^
我こそわと思う人がいたら是非是非遊びましょぉ~^^ノ






さて、Aiは仕事柄(?)爪はいじり放題なのでちょっぴりだけ凝ってますw
スカルプまではつけないけど(PCいじりにくぃからw)
コレぐらいの長さの自爪で勝負してます><w
これでも結構小指が長くて限界で、Shift押すたんび折れそうになってるのは秘密。。。w

これからもちょくちょくUPできる画像ってこれぐらいしかなかった;;
ので、第一弾今日のNail~^^♪

♪今日のNail♪

e0006504_9374420.gif

[PR]
by sweet_life_ai | 2005-06-18 18:48 | Real
<< 帰宅ぅ^^ 結婚しました^^♪ >>