ぅにぅに

この日も仕事ありました(つωT)
祝日でも月曜日から金曜日までは
バッチリ仕事があるAiです・・・(´;ω;`)
でもごあん連れてってもらったからゴキゲンでした~^^




名前は忘れたけど銀座のダイニングお寿司屋さんに
いきましたm(o・ω・o)m

ちょっとかわいく出てきたから恥を忍んでしゃめ・・・w

(バカぽかた・・・(*´ェ`*)
e0006504_2201615.gif


Aiうにキライなんだけどな・・・w
知らずに頼んじゃったミタイw
嫌いって言ったら誤られまくりでソッコーで
なくなりました(・ω・)

e0006504_2203799.gif




Aiが嫌いでも頼んでイイジャナイ(・ω・)
自分が好きにゃんだから・・・と思ったAiでした(・ω・)
まっ、それも優しさ(*´ェ`*)
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-18 21:58 | Real
<< この日は飲み会~♪ 楽しかったああああああああ><ノ >>