楽しかったああああああああ><ノ

この日は一日ダルさんとリネできました~^^♪

土曜日の夜1時にダルさんと待ち合わせしたのに気づいたら朝の6時・・・ゴメンナサイ(´;ω;`)

寂しく一人で狩したものの、やっぱりつまんなぃ。。。
アジト放置で読書してたらダルさんからメールきたぁ^-^♪
しかもすぐinしてくれたぁぁぁ><b

わぁ~ぃわぁ~ぃ^-^ノ





この日はすぐにFI行った・・・はず!w違うカモw
(なにぶん記憶が・・・w)

e0006504_22105956.gif


貸切おふね~^^♪(これしかSS無しw)


次はぷちさんと3人で狩した・・・はず!w以下同文

e0006504_2210297.gif



その後は二人でペアペアした^-^b
e0006504_22103932.gif


「ヒュン」
真っ暗ぁ~
e0006504_22105028.gif

e0006504_22125034.gif


Aiのがミス帰還するにょですが・・・

前ね、前ね、30Fついてすぐミス帰還したら・・・ダルさん21Fまで迎えに来てくれた(;ω;)
クラハンちぅだったのにいい(´;ω;`)
惚れ直したAiでした(*´ェ`*)

いっぱいいっぱいだったからSSとかないヶどね。。。w



その後はこんな所で狩しました^-^
e0006504_2215387.gif


この精霊がギリギリで生きてて活き活きと次の敵に向かっていったのだけはハッキリ覚えてる(`・ω・´)



一日楽しかったあああああああああ
ってのもシッカリ覚えてたAiでした^^♪
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-17 23:59 | Lineage
<< ぅにぅに 久々プログ更新・・・?w >>