なんか話違くない???

今日は友達が麻布でごはんを食べようと言ってきたので、いそいそと出発^^♪
ところが連れて来られたのは六本木のクラブでした・・・





e0006504_20341135.gif



Aiはクラブが嫌いですw
あの軽いノリとうるさいのがどうしても馴染めない。。。

クラブの前当たりで友達の異変に気づいたAiは(この時点でまだ何も聞かされていません)

Ai「ねね、、、なんか話違くない???」
友達「ん^^?(万遍の笑み)」

いそいそとお財布から取り出したのはチケ・・・ってもうAiの分買ってあるじゃん;;


INVITATIONでしかクラブに入った事の無いAiには理解できませんでしたTT
Aiの分までわざわざ買ってた・・・

しかもなんかちょっと女の子の数が異様に多い!w
何かと思えば医大のサークルのイベントらしぃ。。。
友達は医大生をGetできるとウハウハw
あぁ・・・なるほどね・・・と、友達の購入動機を少し理解w

Ai「ってかちょっとSTOP・・・ギャルしかいなくない?w」
友達「だね・・・」

AiはOLさん風でして、決して可愛い風でもギャル風でもありませんw
ところがそこはまるで109から出てきたかのようなギャルばかり;;

友達だって医大生と聞いて姉系でまとめて来てますw


とりあえず入店。。。

そして退店。。。






感想
なんていうか、医大生少なっw
まぁ主催ってだけだったのかもしれないけど。。。w
あと、18歳とかいっぱいいるし。。。
しかもチャラい。。。
チャラい男に興味ありませんからぁぁぁ;;

Aiと友達は、落ち着いた雰囲気からか年上からもバンバン声かけられました^-^
29歳○○病院外科勤務・・・とか・・・
ちょっと待って・・・ぅん、どっからどう見ても20代は嘘だよね?
まぁニッコリ笑って名刺貰って取りあえず赤外線コースでしたが。。。
シャンパン開けてくれたりVIPエリア入れてくれたりで、友達はご機嫌でした・・・




もう絶対行かないと心に誓ったAiでした・・・
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-06-19 23:12 | Real
<< Wizに浮気中? 今日は~・・・ >>