Wizに浮気中?

おうちに帰ってきてリネにin^^♪
旦那様はいません。。。
クラハンの最中で合流も出来にゃい。。。

そんな夜は、Wizでもたまにはやってみようかなぁ~と思いまして早速in^^

fmfm。。。あと20%でLv48・・・
あとちょっとでスケ斧かぁ。。。
取りあえずLv48にしたいなぁ~と思い早速お友達に声を掛けて狩してみました^^♪

EXPと言えばお馴染みの21F↑♪
今日は23Fで^-^b
こんな時間は24Fより空いていて、24Fのように一箇所で沸き沸きすぎにならないのでオススメです^^
QKほぼなしで、青P飲んだり飲まなかったりで2hで7%とかいったのかな?

Aiは基本的にはEXP効率とかあんまり考えませんw
だから普段は1h何%~とか見ないのですが、今日はなんとなくw

e0006504_1401385.gif


こんなレアも頂きました^^♪
e0006504_1404334.gif


そんなこんなで狩終了~^^♪
おやすみなさぁ~い^-^ノシ
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-06-20 01:41 | Lineage
<< 捨てられたぁぁぁぁ;; なんか話違くない??? >>