人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虐待。

私には、未だにぬぐえない、忘れられない過去があります。

それも残していきたくて、ここに綴ります。

慰めの言葉も、励ましの言葉も、いりません。

中傷ならいくらでも受けます。

これは懺悔だから。



守りきれなくてごめんなさい。
あなたのそばにいるのが耐えられなくなった事が、未だに許せません。
けれど、限界でした。

血塗られた過去、人々の欲望の狭間で生きてきた人生。
あなたはそんな人でした。
過ちを犯した自分を許せずに、幸せを恐れていた。
誰かを愛す事、愛される事、裏切る事、裏切られる事を、恐れていた。

私のした事は裏切りだったのかな?


一年という、とても短い間だったけど、私には二人が輝いて見えました。
今でも言える。
私の人生で一番幸せで、一番輝いていた。

私達の何がいけなかったのかな。

きっと、私達は、何も間違ってなかった。



ベットの上で、怯えて涙を流すあなたを、泣き腫らした目で頑張って微笑むあなたの姿を、私は心に一生焼き付けて、忘れない。

愛してると言い続けてくれたあなた。
何度も何度も、追いかけてきてくれたね。
ありがとう。


傍にいる事も出来たのかもしれない。
形は違くても、見守る事が出来たのかもしれない。

私を失って、堕ちていくあなたを見るのが辛かった。


結局私は、自分のエゴを貫いたんだ。




申し訳ないと思わない日はない。

でも戻れない。

ごめんなさい。



愛してるほど、辛かった。
愛してるからこそ、耐えられなかった。
二人はまだ子供だったね。

そんなあなたを愛してた。
愛してる。





神様なんていない。
努力をしたって報われない事もある。
けど、努力さえ閉ざされた人もいる。






私は、虐待という行為が無くなる事を、日々心から祈ります。

誰かに話したくなったら、Wisでも、便箋でも、捨てキャラでもいい。
相談にはいつでものります。
ほんの少し話を打ち明けるというだけで、すごく楽になりますよ。

精神的、肉体的、性的、全ての虐待が、無くなりますように。
子供は、抱きしめてあげて、ほめてあげて、愛してあげてください。
子供がされて嬉しい事は、大人になっても嬉しい事です。

抱きしめて、慈しむ事が出来なくなったら、一緒に悩みましょう。
愛されてないんじゃないか、不安になったら一緒に考えましょう。

それらを糧に、強く生きれるように。
by sweet_life_ai | 2005-06-20 20:22 | ふと思う事
<< 70F 捨てられたぁぁぁぁ;; >>