人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがままな女。

なんで、心から愛してもいない人と別れるだけで、涙が止まらないんだろう。




情をかけてるとも思えない。
私は、私のために涙を流してる?
必要とされてたことによって、たった一人のパートナーがいたことによって満たされていた自己満足の達成感が崩れていく音がする。

こんな女でごめんなさい。
一人でいるのがつら過ぎて、また一人傷つけてしまったのかな。

愛されていると感じていたのは、愛されていると感じていたかっただけで、お互いそんな願望の中、まやかしみたいに愛されごっこしてきたのかな。
私は一ヶ月やそこらで人は愛せない。
LikeとLoveは違う。

なんで人は愛されたがるんだろう。
なんで私は一人では生きて行けないんだろう。

誰かに必要とされなくなったときの虚脱感。
それがたとえ愛していなかった男だとしても。
どう考えてもこれからやっていけない事がわかっていても。
涙が止まらない。


これから本当に心から愛す予定だったのかもしれない。
でも少なからず私は今の時点では愛していなかった。

彼はどうだったのかなんて考えるだけ無駄で、私は愛されてると思ってた。

これだけわかれば十分でしょ?

彼だって付き合ってる間は私に愛されてると感じていた。
この事実があればなんだって真実になれるでしょ?
お互い黙っていれば。


じゃぁこの涙はなんだろう。

愛してもいない男に引き止められて流す涙は、決して彼に対する涙じゃなくて、一人になる、誰にも必要とされなくなる、悲しさ。せつなさ。


必要とされてるって人は言うかもしれないけど、お互いが必要と出来なくなったなら、私の中では必要とされてないに値する。
彼の存在価値が無くなってしまったのだもの。


私ってとことんわがままな女だなぁ。。。


次は誰と時間を共にするのでしょう。。。。。。


ぁ~愛したいけど、それ以上にもっと愛されたい。。。
by sweet_life_ai | 2005-08-06 03:21 | ふと思う事
<< 歓迎会♪ 体のSOS? >>