症状わかったぁ♪

ポツポツの症状わかりました(`・ω・´)
その名も・・・「手足口病」
・・・手足口病は、乳幼児、小児によく見られる疾患・・・・・・・乳幼児、小児・・・・

「抵抗力の弱い1歳から4歳までの乳幼児がよくかかります。」・・・・・・・・(´・ω・`)

そりゃ抵抗力も体力も持ち合わせてないけどさぁ。。。(´・ω・`)


今回病名を明らかにしてくれたのは母でした(`・ω・´)
旅行行ってて帰ってきたので見せたら一目見て「手足口病じゃない?」→インターネット検索→ドンピシャ!

不安解決してめでたしめでたしでした^-^♪

追記
お医者様には原因不明なのに人にはうつらないと断言されましたが感染するらしいですw(子供に・・・)
姪っ子にうつす所だった(つωT)
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-08-08 20:20 | Real
<< 歳の差? 歓迎会♪ >>