人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心機一転m(o・ω・o)m

すでにご存知の方も多いと思いますが、Aiはリネを引退しましたm(o・ω・o)m
全然更新されない日記を見に来てくれていた人がいます;;
ありがとぉ(;ω;)

これからはリアルのメモリアルに使っていきたいかなぁ~とか思ったりしちゃったりして・・・w


引退した理由ですが、やっぱりリアルが忙しいってのが大きくて、とある資格を取ろうと一大決心したからなのですm(o・ω・o)m
仕事、恋愛、リネ・・・ギリギリこなしてきたつもりだったけれど、恋愛が濃くなりリネが薄くなり・・・資格まで現れて切り捨てるべきはリネしかありませんでした。

Aiはそこまで器用じゃなかった(´;ω;`)

ダルさんの新妻も見つかって、実家クランも解散となり、偶然が重なりリネの帰る場所が無くなったのも、不幸中の幸いだと思ってマス(`・ω・´)w

皆に幸あれ~~~m(o・ω・o)m♪
by sweet_life_ai | 2005-08-27 21:54 | Real
<< 風邪中・・・ 抱き枕?抱きぬいぐるみ? >>