恋愛ってムヅカチィ

風邪ひいて頭がポーッとするぅ・・・
外出なきゃ良かったと後悔して帰ってきました(;ω;)

ただいま職場恋愛っぽぃことしてるAiです(`・ω・´)




すっごぉ~く誠実な人なんです。
浮気とか100%しないだろうし・・・
でも誠実すぎて?すごく慎重なアプローチ受けてますw

すっごぉ~く優しい人なんです。
周りの人皆に自然に気遣いが出来るいい人なんです。
でもね・・・皆で遊んだ帰りにAiだけにちゃんとおうちに帰れたか?ってメール入れてくれちゃう人で、自分がおうち帰ったのも報告してくれる人で、Aiが休もうものならメール、Aiが元気なければ心配メール・・・ってメールばっかじゃんw
ぃぁね、他にもいっぱいされて(?)ます。

今度二人で映画観に行こうねぇ~って言われたり、これからもいっぱい二人で一緒に帰ろうねぇ~って言われたり・・・・・・ね・・・かわいいでしょ?w慎重なの・・・w

彼から見て、Aiは「すごく大切な女性」らしぃです。
じゃぁなんで告白されないのかって・・・

多分・・・俳優は俳優なんですがあんまり売れてなくて、フリーターまがいの事をしてるから、それがネックなんだと思う。
男として、これじゃ結婚できないっていう悩みを持っているのも知ってて、Aiがめちゃくちゃ現実主義なのも知ってるから、一歩踏み出せないらしい。

Aiが今までどんな男性とお付き合いしてきたかも知ってる人だから、男のメンツ?もあるのかな・・・
それとも現実主義のAiの本音を聞いてきちゃったからなのかもしれない。

彼の「このまま俳優の仕事で食べていけなければ、結婚=夢を諦めて定職に着く」って考えも聞いていて、すごく誠実な人だから、付き合ったりするのにもすごく慎重で・・・
客観的に見れば理解できるけど、この友達以上恋人未満的な関係がなんだかすごくもどかしい。
ぁ、ちなみに体の関係はもちろんありません。

Aiは寂しがり屋なんで、頼りたいときにはっきりと頼れない関係ってのにも寂しさを感じる。
でもそれを口に出したら彼の考えとか色々殺しちゃいそうな気がして口に出せない。

ふぃ~。。。頭つかって疲れたぁ・・・
まぁ毎日が充実はしてるので、結果オーライ!
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-08-28 19:12 | ふと思う事
<< 皇帝ペンギン♪ 矛盾。 >>