久しぶりのデート♪

今日はゆっくりinできたAiです^^♪

8時くらいからinしてまず最初にしたことは・・・
e0006504_3402757.gif


メロリアンさんが立派なヤギさんになられたのでお祝いのお言葉と、気持ちばかりの花火を上げてきました^^♪


FI誘っていただいたので曼荼羅クランのかたがたとFIへ~(・ω・)
e0006504_3414510.gif


思わせぶりなSSですが、ドレは空っぽでした(;ω;)

でもこんなプチレア頂きました^^♪
e0006504_3421873.gif
e0006504_3422740.gif


黒字ならNP^-^♪


ダルさんがin~♪
二人でTOI42Fで遊びました^^♪
まともなSSがにゃいhhhw

私が「あり^^」とか言うと・・・
e0006504_3432060.gif

e0006504_3434953.gif

とか言われます・・・

「リネで?リアルで?w」って聞いたら「リアル。」と即答hhhw
「。」なのがちょっぴり怖かったAiでした(*´ェ`*)


なんと今日はダルさんのBirthdayだったらしく><
今日知りました;;
さっそく花火→全チャ♪
e0006504_3444732.gif

のろけ?のろけ?のろけ?のろけ!
e0006504_346538.gif

お返事全チャだわぁ~い^-^♪

ルシさん便乗ありでした><w
e0006504_346119.gif


Wizに続いてELFもLvUPできてご機嫌なAiでした^^♪



さてさてここからは、、、この前(金曜日だったかな?)Wizに浮気した時のSS・・・
LvUPはどこでしようかなぁ~。。。とか思いつつ、、、80F行って来ました^^♪

e0006504_3484718.gif



やっぱりドロップ率下がってました~(;ω;)
ドロップはこんな感じ。。。
e0006504_349263.gif
e0006504_3493274.gif


何個づつ出たかは忘れちゃいましたが^^;BBは3つで、WWは5,6,7個くらい?w出ました^^
ぁ、SSないですが、MSBとかも出ました^^

結構長時間こもってたので、、、これでもちょっぴり少ないと感じたAiでした(;ω;)

今日はここらへんでおやすみなさぃ~^^♪


追記・・・(後で削除予定?w
ダルさんへ・・・
こんなんなってたんだよぉ~><よくあるのはAiのPCだけ???
e0006504_3544941.gif

[PR]
by sweet_life_ai | 2005-06-28 03:50 | Lineage
<< ヵヮィィぉ-ぃ- ファミリーサービス? >>