人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇帝ペンギン♪

映画観てきました^^♪
大好きな人と観る映画なんだからもっと色気出したほうが良かったかしら?w
でも純粋にこれが一番観たかった!w
もうね、かぁいぃの;;
しかもね、キレイなの;;
これは動物好きでキレイな景色好きなAiには良かった(;ω;)
DVD買おうかなぁ~とちょっと悩んだくらいw(ちょっとw)

ごあんは銀座の「嘉の香」で食べてきました^^
ここは結構日本の味が味わえるので好きです(*´ェ`*)
大好きな人とおいしい御飯を食べるって、すごく幸せだな~なんて感じたりしてました。
色んな話が出来てよかったよかった♪
by sweet_life_ai | 2005-09-02 23:59 | Real
<< 一歩進展・・・ 恋愛ってムヅカチィ >>