のろけ日記になってる・・・?

のろけっていうか、初めて「恋愛」がこんなに楽しいものなんだなって思う今日この頃です。




今までの恋愛って、こういう駆け引き?みたいな要素がすごく抜けてたのかもw
好きっていわれて、うなずいて、幸せで。
それはそれで楽しかったんだけど、最近は恋に恋する人の気持ちがすごくわかったりw
(今まではさっぱりわからなかった(´;ω;`)
客観的に見るとすごく小さな事で幸せ感じてる自分が、素直に喜ばしく思えたり。

まぁそれも、自分が好きなのに相手が好きか好きじゃないかハッキリわかんない・・・ようは「片思い」が初めてで楽しかっただけなのかも・・・w
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-09-05 03:31 | ふと思う事
<< ディズニーシー♪ 一歩進展・・・ >>