ヵヮィィぉ-ぃ-

実は今日・・・久々にやっちゃいました(`・ω・´)
今まで秘密にしてきましたが。。。
AiはOE結構好きなんです・・・(つωT)
ダルさんの事言えない言えない(=ω=)

まだまだやってる強化数は可愛いモンなのですが。。。
そろそろAiの装備強化をコツコツとやりださないと、いつまでたってもフルゼル程度じゃぁお恥ずかしいにょで(;ω;)

AiのOEは基本ベースがあります・・・
1.本装備には手をつけない。
2.強化目的なら、最初に強化済みのもの(もしくは同じにょ)をアデナで購入→古いのにペタッ(*´ェ`*)
3.Wizで宿屋でやる。(なんとなく成功率高いw)

なんで、赤字になってもあんまり気にしにゃいm(o・ω・o)m(強がり)




最近コツコツと貯めてきたアデナで・・・

まぁ、、、よくこんなんなってますが・・・(;ω;)
e0006504_047126.gif


e0006504_0463533.gif

                  ↓↓↓↓↓↓
e0006504_0504275.gif



e0006504_046448.gif

                  ↓↓↓↓↓↓
e0006504_0465032.gif



何個燃やしたかは秘密だけど・・・ギリギリ黒字でした(*´ェ`*)
ヵヮィィぉ-ぃ-を見守っててくだちゃぃ(;ω;)
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-06-29 23:58 | Lineage
<< Aiの好きなもの。 久しぶりのデート♪ >>