人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシー♪

行ってきました(*´ェ`*)
何から話せば良いのかまたよくわかんないけど、正式カップルになれました(`・ω・´)
なんだろう、前みたいなドキドキワクワクはやっぱり減ったけど、すごい幸せ感じられる日々が続いてます。。。チアワセスギテコアイ
この人とだったら、ず~っと一緒に入れる気がする。
素直に心から思えた初めての人でした。
まぁ~たノロケチャッタョw





真剣な顔で、「ごめん、Aiに言ってない事があるんだ。」って言うから、なんか隠してたことがあるんだぁ~って思って結構心構えしてたら「付き合って。」って・・・ビックリして止まっちゃった・・・w
すごい自然にうなずけた初めての人になりました(`・ω・´)w

すごく優しい人なんです。(シリーズ可決定)
駅で空き缶転がってて、「あぶないな~」と思ってAiが見てたら次の瞬間拾って端にどけてあげちゃう人で、ベビーカー持ってるママさんがいようものなら「ベビーカーもちましょうか?」って言えちゃう彼で、それを恥ずかしさもなく自然に行える優しさをすごい尊敬できて、、、飾るわけでもなくって、それが自然体なんだぁ~って思ったら余計愛しく感じちゃったり・・・w
まぁ~たノロケチャッタョw


偽善だって言う人が言うかもしれない。
たとえ偽善だって、出来ない人よりは出来る人がいい。
だからAiは信じたい。
by sweet_life_ai | 2005-09-10 23:59 | Real
<< お買い物Day? のろけ日記になってる・・・? >>