お買い物Day?

今日は午前中(?)Aiが家族と昼ごはんを食べにいかなきゃいけない日で、4時ぐらいから彼と秋葉原へ・・・w




この日雨がすっごぉ~いふったから行くのやめようかと思ったけど、やっぱり会いたいって気持ちが普段は大嫌いな雨もHappyな気分にさせてくれちゃうワケで・・・
傘ひとつとっても優しさが見えちゃう♪

人生で3回目の秋葉原!w
まともに歩いたのは初めてでした(*´ェ`*)
Aiがi pod nanoを買うために上陸☆
彼のi podの充電器(PC壊れたため)買ったり、ピアス買ったり、CD買ったり、ぬいぐりみ買ったり、UFOキャッチャーで取ったり(いつかUP予定)で、Aiも念願のi pod nano購入(*´ェ`*)
って、買い物ばっかじゃんwでも楽しかった^^

帰りに・・・第二の目的メイド喫茶イッチャッタw
@Homeって、ドンキーの5Fにあるところへ・・・








ぅ~ん・・・男だけで来てる人を見るとどうしても抵抗を感じちゃったのはAiだけかな・・・
男の人一人とか・・・ちょっと切なくなれたTeaTimeでしたw
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-09-11 23:59 | Real
<< 初お泊りした日♪ 付き合った記念日♪ >>