不在着信あり

新着メールあり




「忘れられない。」

(忘れる事なんて、出来るのかな。)



「いつか俺に代わる人を見つけるの?」

(人は一人じゃ生きていけないよ。)



「思い出があれば俺は一人でも生きていける。」

(私には出来ないよ。)




「不確かでもいいから今も繋がりが欲しい。」

(私は確かな繋がりだけ欲しかった。)







「愛してる」
「さよなら」

同時に言うのは罪ですか?
私と彼は同じ罪を負って、同じ傷を体に刻みました。







私は一人じゃ生きていけないよ。
ごめんね。

今はただ、彼の時が動き出すように祈ります。
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-02 00:04 | ふと思う事
<< 良妻賢母? コンビニでびっくり@@ >>