2005年 08月 11日 ( 1 )

抱き枕?抱きぬいぐるみ?

Aiは最近気づくとぬいぐるみ抱きしめながら寝てます・・・w
前はそうでもなかったのですが、最近目がさめると抱きしめてるw
寝る時は抱いてないはずなのに・・・w

どうやらお気に入りの子が決まってて、大体二個のうち気づくとどっちか抱いてます(*´ェ`*)
e0006504_4101673.gif

この子と
e0006504_410345.gif

この子♪


1個目はマリーちゃん^^
肌触りが最高で、おなかに乗っけて触ってたりギューッってしたりしてマスw

二個目はスヌーピー^^
この子すっごい大きくて・・・w
1mぐらいあるんですw
うまく写真取れなかったヶド・・・
気づくとよく抱きついてマスw
足までしっかり絡めてたり(=ω=)w
写真で見るとあんまり可愛くないけど、ほんとはもっと可愛い子なんです(つωT)

最近写真UPしてないなぁ~って思いUPした子達でした(`・ω・´)
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-08-11 04:08 | Real