2005年 10月 09日 ( 2 )

SHINOBI


e0006504_22414870.jpg


いつだったか忘れたけど、SHINOBIを見てきました☆
ぅん、オダギリジョー演技下手になりすぎ;;
前は好きだったんだけどなぁ~・・・
演出とかもなんかこれといって良い所も無く、、、美術的な部分しか評価出来ない作品でした(・ω・)
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-10-09 22:38 | Real

将来の事・・・

Aiは20歳、彼は27歳、Aiはフリーターで、彼もフリーターで、でも役者で・・・
別に二枚目俳優ってわけじゃないからかっこいいわけでもないし、芸能人になりたいわけでもなくって、映画を作るときの雰囲気が好きで彼は役者を続けています。
演じる事が好きみたい。
そこら辺ってAiにはわからない世界だし、正直言うとそういうのって結構わかんない・・・
今までさっぱり興味なかったジャンルだし、何してようが彼は彼だし。
ただ彼の中では正直今悩んでるらしい。
役者を続けるか続けないか。

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-10-09 20:54 | ふと思う事