カテゴリ:Lineage( 18 )

やっと一週間が終わったぁ^^♪

仕事帰ってきて9時半くらいからリネin^^♪
ダルさんいたけど10時までという事で二人で色んなところをほのぼのデートしてました^^♪

e0006504_533353.gif

ほんとはもっとうさぎいたんだけど、下手っぴSS・・・倍はいたんだょ(;ω;)

e0006504_5331395.gif

シミターで砂漠を歩いたりもしました(`・ω・´)

e0006504_5332517.gif

ダルさん落ちて一緒に落ちたけどまたinして40Fクラハンにいったりしてました^^
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-22 23:59 | Lineage

楽しかったああああああああ><ノ

この日は一日ダルさんとリネできました~^^♪

土曜日の夜1時にダルさんと待ち合わせしたのに気づいたら朝の6時・・・ゴメンナサイ(´;ω;`)

寂しく一人で狩したものの、やっぱりつまんなぃ。。。
アジト放置で読書してたらダルさんからメールきたぁ^-^♪
しかもすぐinしてくれたぁぁぁ><b

わぁ~ぃわぁ~ぃ^-^ノ

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-17 23:59 | Lineage

OT→30F→31F→DVC・・・あわただしぃ一日(´・ω・`)

今日はまずE-TSが欲しいけど売りが無いので、別キャラELFの30試練でゲッチュしようかと試みたのはいいものの・・・15試練まだじゃん(´・ω・`)
ってことでワンコ3匹で今レアレアが熱いOTへ・・・
e0006504_19521217.gif

フローズンで食べたいけど食べれないもどかしさ・・・
ちょっと撃ったら死んじゃって床落ちしちゃったからチビチビ路線へ(´・ω・`)
単騎嫌いなAiはすぐ飽きました(*´ェ`*)

シアー食べちゃいたいクラハンへ~♪
e0006504_19533044.gif

シアーいなかった(;ω;)

31F二人でデート~♪
e0006504_19541152.gif

ぅ~ん沸き沸きで帰還w

ダルさんのお知り合いのディバさんを拉致ってDVC~^^♪
e0006504_19544766.gif

楽ちかったぁ~><b


9時~2時の5時間の間に狩場を4回も変えたあわただしい一日でしたm(o・ω・o)m
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-06 19:57 | Lineage

Boss狙いクラハンin30F♪

今日はinすぐ41F単騎行きました~^^
e0006504_014301.gif

微妙なプチレア頂いて・・・30分もしないで飽きちゃった(;ω;)

久しぶりにAiの故郷エルモアへ・・・チャイがいないって素晴らしい♪感動しました(;ω;)
e0006504_015167.gif



そんなときにモラさんのZLEND全チャ&興奮気味のクラチャ・・・
41Fアミュ+水Ring・・・おぉ~><おいちぃ><ノ

そんな興奮冷めやらぬ中、VPを狙いに30F登頂クラハン決定^-^b

集まる集まる13人わいわいPTになりました><b

たのちかったぁぁぁぁ~^-^b

レアはこれだけでしたが(;ω;)↓
e0006504_018429.gif



やっぱりわいわい狩するのがたのしぃ~^^なAiでした^-^ノシ
e0006504_0191142.gif

[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-05 00:19 | Lineage

ケーキLove?

明日でシリケーキも花火も消滅ですね(;ω;)
実はAiケーキを300個ちょいほど作っておりました♪
Wizでがしがしやるかなぁ~・・・と思ってたものの、まったく使ってなかった(つωT)

250個搭載in31F!
e0006504_20182817.gif

単騎で上手にSS撮れるほどスキルにゃい(;ω;)

増殖でQKなしでぉぃち♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・飽きた(*´ェ`*)


SELL シリケーキ200個 40k WisPlzm(o・ω・o)m



やっぱり単騎なんて嫌い♪なAiでした^-^b
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-04 20:20 | Lineage

今日の狩~♪

今日はメロさんが結婚しました><♪
おめでとうございます^^♪

e0006504_04215.gif


e0006504_0422732.gif


その後のパイン祭りで奥様END;;
ふりすぎましたごめんなさぃ(;ω;)

末永くお幸せにぃ~^-^b




その後はダルさんと21Fへ^^♪
e0006504_043234.gif


タイトルに金が付いてレア運UPを楽しみにしてたのですが、、、効果無しでした;;

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-04 00:46 | Lineage

嫁ぎました・・・嬉しさ半分悲しさ半分(;ω;)

今日Aiは結婚を機にクランを移籍致しました><

【実家クラン】明日への落日→→→【嫁ぎ先】曼荼羅(まんだら)
となりました☆

これからは別クランになってしまいますが、狩とかクラハンとか、じゃんじゃん誘って下さい(;ω;)

e0006504_256245.gif


e0006504_2561549.gif


e0006504_2562593.gif


JOINしてから旗付きの自分も撮り忘れたAiでした(つωT)

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-03 03:00 | Lineage

良妻賢母?

昨日の夜ダルさんがバイト中は仮眠を取って4時20分くらいにin^^

まずはこんな所で狩をチロッとしました^-^
e0006504_7165043.gif


これしかSSなかった・・・w


次はお花畑でエント叩き遊び(勝負?)♪
e0006504_7185792.gif


e0006504_7191251.gif


マクロと戯れつつ終了・・・

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-02 07:20 | Lineage

ヵヮィィぉ-ぃ-

実は今日・・・久々にやっちゃいました(`・ω・´)
今まで秘密にしてきましたが。。。
AiはOE結構好きなんです・・・(つωT)
ダルさんの事言えない言えない(=ω=)

まだまだやってる強化数は可愛いモンなのですが。。。
そろそろAiの装備強化をコツコツとやりださないと、いつまでたってもフルゼル程度じゃぁお恥ずかしいにょで(;ω;)

AiのOEは基本ベースがあります・・・
1.本装備には手をつけない。
2.強化目的なら、最初に強化済みのもの(もしくは同じにょ)をアデナで購入→古いのにペタッ(*´ェ`*)
3.Wizで宿屋でやる。(なんとなく成功率高いw)

なんで、赤字になってもあんまり気にしにゃいm(o・ω・o)m(強がり)

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-06-29 23:58 | Lineage

久しぶりのデート♪

今日はゆっくりinできたAiです^^♪

8時くらいからinしてまず最初にしたことは・・・
e0006504_3402757.gif


メロリアンさんが立派なヤギさんになられたのでお祝いのお言葉と、気持ちばかりの花火を上げてきました^^♪


FI誘っていただいたので曼荼羅クランのかたがたとFIへ~(・ω・)
e0006504_3414510.gif


思わせぶりなSSですが、ドレは空っぽでした(;ω;)

でもこんなプチレア頂きました^^♪
e0006504_3421873.gif
e0006504_3422740.gif


黒字ならNP^-^♪


ダルさんがin~♪
二人でTOI42Fで遊びました^^♪
まともなSSがにゃいhhhw

私が「あり^^」とか言うと・・・
e0006504_3432060.gif

e0006504_3434953.gif

とか言われます・・・

「リネで?リアルで?w」って聞いたら「リアル。」と即答hhhw
「。」なのがちょっぴり怖かったAiでした(*´ェ`*)


なんと今日はダルさんのBirthdayだったらしく><
今日知りました;;
さっそく花火→全チャ♪
e0006504_3444732.gif

のろけ?のろけ?のろけ?のろけ!
e0006504_346538.gif

お返事全チャだわぁ~い^-^♪

ルシさん便乗ありでした><w
e0006504_346119.gif


Wizに続いてELFもLvUPできてご機嫌なAiでした^^♪

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-06-28 03:50 | Lineage