カテゴリ:Real( 44 )

丸の内ビルディング~♪

今日は久しぶりに親友とごあん~^^♪
丸ビルのCITACITAで食べてきました(*´ェ`*)

ちなみに・・・親友とは昔は二日に一回はあってたので四日ぶりぐらいで久しぶりになれちゃいますw

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-14 23:59 | Real

忙しい・・・(´;ω;`)

部署変わったり、交友関係広がったり、元彼引っ越してきてプチストーキングされたり激しく忙しい毎日をおくっているAiでした・・・

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-12 20:32 | Real

華の金曜日♪ストレス解消しちゃった(*´ェ`*)

今日は久々の渋谷ぁ~^^♪

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-09 01:19 | Real

今夜はオムライス♪

今日は丸ビルのグルメ満点星でごあんを食べてきました~♪
名前は「ん?」だけど、とってもおいしくてシックな雰囲気のオムライス屋さん^^
オムライス+ワイン+アラカルトもろもろ頼みすぎhhh
また残しちゃった(´・ω・`)

あら・・・食日記になってる?w

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-07 21:23 | Real

AQUA STADIUM

今日は品プリの水族館へ行ってきました~^^♪

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-06 20:00 | Real

メジャー所周り♪

今日は六本木行ってきました~^^
ヒルズ行った事ないって言うんで、ヒルズメジャー所案内を致しましたw

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-03 02:47 | Real

コンビニでびっくり@@

ゼリーの「たらみ」ご存知ですか?
Aiは「たらみ」ゼリーが好きです。
っても毎日食べるわけでもないので、今日気づいたのですが、、、デザインちょっと変わってた~^^

e0006504_20514330.gif


ぅん・・・ちょっと気持ち悪いけどカワイィwきもかわってやつね?w






e0006504_20521256.gif


怖い(つωT)
食べる気失せる(;ω;)
「たらみ」の「きらり」のみかんに恐怖を感じたAiでした・・・(´;ω;`)

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-01 20:56 | Real

Aiの好きなもの。

『空』

e0006504_1124719.gif


東京の空は狭いです。
空気が汚いと皆言います。
でもAiの目に映る空は、たとえ東京の空でも美しいです。
今日見た飯田橋の夕暮れ時の空は、とても美しかったです。

狭いヶドね・・・(;ω;)

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-06-30 01:14 | Real

ファミリーサービス?

今日はあわただしい一日でした(;ω;)
休日の朝なのに10時にたたき起こされ(つωT)
いとこ(小学生3、中学生1、高校生2)と銘っ子(2歳半)+ワンコ(パピヨン♂)が遊びに来て・・・
で色々付き合ってペットショップいったりスーパーファミコン?したり(;ω;)

ピンボケしてるけどヵァィィチワワ(o・ω・o)
e0006504_17335969.gif


More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-06-27 01:25 | Real

バットマン観てきました(・ω・)

昨日は↑の通りバットマン観てきました^^♪

出だしのバットマンの過去の回想でAi号泣(´・ω・`)
友達に素で心配されるくらいポロポロしてました^^;
子供ネタって感情移入しやす過ぎじゃないですか(;ω;)?
大人は色々育ってて、自分と明らかに違う部分が多いけど、子供は真っ白な部分が多いから、入り込みやすい・・・というか入っちゃう(つωT)

まぁ、感想は・・・可も無く不可も無く?w
映画独特の超人的な人とか、非現実的な物がなくて、そういう所はとても好きでしたが、オチ?が弱いかな。。。?w
辛口お○ぎ?
でも映画館で観る価値はありゅw(矛盾?w

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-06-26 11:39 | Real