カテゴリ:彼との行動( 12 )

T氏のライブ

渋谷でライブに行った日~
そそくさと二人で帰りましたw
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-10-07 23:59 | 彼との行動

松戸で一日まったり♪

ゆっくりいっぱい二人でいられた日^^
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-10-02 23:59 | 彼との行動

彼が禁煙した日^^

電気屋さんに車で行ったりして、家電を見て、禁煙した日♪
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-10-01 23:59 | 彼との行動

Aiまつげパーマで彼歯医者さん^^

Aiの下まつげの逆さまつげ対策の為にまつげパーマ行った日^^
その後マルイで買い物してたら彼が突然来てくれてビックリしたね^^
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-09-26 23:59 | 彼との行動

GODさんの送別会♪

飯田橋に二人で行った日^^
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-09-25 23:59 | 彼との行動

栃木歯医者に彼同行w

乗り過ごしちゃったりして大変だったけど、なんとか無事逢えた日^^
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-09-24 23:59 | 彼との行動

眼科行った日・・・

仕事休んで付き合ってから初めて彼と逢えなかった日;;
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-09-20 23:59 | 彼との行動

デート・・・

何したかは忘れちゃったけど・・・
ブクロから一回帰って着替えたような・・・?
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-09-18 23:59 | 彼との行動

ミミさんのコンサート行ってお泊り♪

池袋で終電逃しちゃったり、同期トレーナーの反感を買う行動を取っちゃったりで大変だった日・・・
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-09-17 23:59 | 彼との行動

初お泊りした日♪

とかもちゃっかり記録してみる・・・Ai忘れやすいので・・・
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-09-15 23:59 | 彼との行動