<   2005年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Aiの好きなもの。

『空』

e0006504_1124719.gif


東京の空は狭いです。
空気が汚いと皆言います。
でもAiの目に映る空は、たとえ東京の空でも美しいです。
今日見た飯田橋の夕暮れ時の空は、とても美しかったです。

狭いヶドね・・・(;ω;)

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-06-30 01:14 | Real

ヵヮィィぉ-ぃ-

実は今日・・・久々にやっちゃいました(`・ω・´)
今まで秘密にしてきましたが。。。
AiはOE結構好きなんです・・・(つωT)
ダルさんの事言えない言えない(=ω=)

まだまだやってる強化数は可愛いモンなのですが。。。
そろそろAiの装備強化をコツコツとやりださないと、いつまでたってもフルゼル程度じゃぁお恥ずかしいにょで(;ω;)

AiのOEは基本ベースがあります・・・
1.本装備には手をつけない。
2.強化目的なら、最初に強化済みのもの(もしくは同じにょ)をアデナで購入→古いのにペタッ(*´ェ`*)
3.Wizで宿屋でやる。(なんとなく成功率高いw)

なんで、赤字になってもあんまり気にしにゃいm(o・ω・o)m(強がり)

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-06-29 23:58 | Lineage

久しぶりのデート♪

今日はゆっくりinできたAiです^^♪

8時くらいからinしてまず最初にしたことは・・・
e0006504_3402757.gif


メロリアンさんが立派なヤギさんになられたのでお祝いのお言葉と、気持ちばかりの花火を上げてきました^^♪


FI誘っていただいたので曼荼羅クランのかたがたとFIへ~(・ω・)
e0006504_3414510.gif


思わせぶりなSSですが、ドレは空っぽでした(;ω;)

でもこんなプチレア頂きました^^♪
e0006504_3421873.gif
e0006504_3422740.gif


黒字ならNP^-^♪


ダルさんがin~♪
二人でTOI42Fで遊びました^^♪
まともなSSがにゃいhhhw

私が「あり^^」とか言うと・・・
e0006504_3432060.gif

e0006504_3434953.gif

とか言われます・・・

「リネで?リアルで?w」って聞いたら「リアル。」と即答hhhw
「。」なのがちょっぴり怖かったAiでした(*´ェ`*)


なんと今日はダルさんのBirthdayだったらしく><
今日知りました;;
さっそく花火→全チャ♪
e0006504_3444732.gif

のろけ?のろけ?のろけ?のろけ!
e0006504_346538.gif

お返事全チャだわぁ~い^-^♪

ルシさん便乗ありでした><w
e0006504_346119.gif


Wizに続いてELFもLvUPできてご機嫌なAiでした^^♪

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-06-28 03:50 | Lineage

ファミリーサービス?

今日はあわただしい一日でした(;ω;)
休日の朝なのに10時にたたき起こされ(つωT)
いとこ(小学生3、中学生1、高校生2)と銘っ子(2歳半)+ワンコ(パピヨン♂)が遊びに来て・・・
で色々付き合ってペットショップいったりスーパーファミコン?したり(;ω;)

ピンボケしてるけどヵァィィチワワ(o・ω・o)
e0006504_17335969.gif


More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-06-27 01:25 | Real

バットマン観てきました(・ω・)

昨日は↑の通りバットマン観てきました^^♪

出だしのバットマンの過去の回想でAi号泣(´・ω・`)
友達に素で心配されるくらいポロポロしてました^^;
子供ネタって感情移入しやす過ぎじゃないですか(;ω;)?
大人は色々育ってて、自分と明らかに違う部分が多いけど、子供は真っ白な部分が多いから、入り込みやすい・・・というか入っちゃう(つωT)

まぁ、感想は・・・可も無く不可も無く?w
映画独特の超人的な人とか、非現実的な物がなくて、そういう所はとても好きでしたが、オチ?が弱いかな。。。?w
辛口お○ぎ?
でも映画館で観る価値はありゅw(矛盾?w

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-06-26 11:39 | Real

かぁぃぃ赤ちゃん♪

昨日(23日)に見つけた看板で、思わず可愛すぎて撮っちゃいましたm(o・ω・o)m

疲れすぎててUPできなかったけどUP~♪
e0006504_034343.gif



ちなみに友達はこれを見て気持ち悪いと言いました(つωT)
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-06-25 00:34 | Real

47F^^♪

今日は会社さぼっちゃいました・・・w
一応融通の利く所でよかった^-^♪

時間が早くて誰もいなかったので;;
Wizでチロッと遊んできました♪

初めて見たこんな場所・・・ちょっとCuteだなぁ~とか思ってCtrl+P押してみましたw
e0006504_0281412.gif


Wizはすぐ終わって今日の予定もばっくれて。。。(=ω=)
9時半にAiでin~^-^♪
e0006504_0282595.gif


弓いっぱい撃って落ちました^^
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-06-24 23:58 | Lineage

あんまりinできなかった;;

今日こそはイベント最後の火弓変身を活用しようとin><♪

ダルさんと11Fへぇ~^^♪
e0006504_014510.gif


あんまりまともなSSないのはちょうがなぃw



続いて、、、お散歩^^♪
間違えて精霊出しちゃったらこんな事いわれましたw
e0006504_021623.gif


ちょっとショックだったり?wゥソゥソ

疲れてるからォャスミナサィTT

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-06-23 23:58 | Lineage

ちょっぴりだけin♪

ちょっぴりinして、アジトでまったりダルさんたちとお話して落ちました><w
最近寝不足気味でして;;
(毎朝6時におきてるんだょぉ;;)
(普通とか言わないでネ・・・w)
チャットしようと思っても、火弓変身が残っててもったいなくてあんまりゆっくり出来ません;;
早くゆっくり最後の火弓変身満喫狩がしたいにゃぁ;;
何曜日になるんだろぅ。。。
なんとかして明日頑張ろうっと^^♪






うちの旦那様激しいんです。。。

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-06-22 22:39 | Lineage

egoist

Aiの今夜の居場所。。。
e0006504_22192221.gif


More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-06-21 23:03 | ふと思う事