<   2005年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

久々プログ更新・・・?w

久しぶりにNail~♪
今日はカルジェルしてきちゃいました><b
e0006504_15193884.gif

マニアックな話になるので興味のある方だけ是非・・・w↓

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-16 15:22 | Real

渋谷でイタリアン~♪

さてさて、この日の夕食も友達と3人で食べました^^☆
親友+お友達+Aiって感じ♪

何を食べたかは題名通り^^

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-15 23:51 | Real

丸の内ビルディング~♪

今日は久しぶりに親友とごあん~^^♪
丸ビルのCITACITAで食べてきました(*´ェ`*)

ちなみに・・・親友とは昔は二日に一回はあってたので四日ぶりぐらいで久しぶりになれちゃいますw

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-14 23:59 | Real

忙しい・・・(´;ω;`)

部署変わったり、交友関係広がったり、元彼引っ越してきてプチストーキングされたり激しく忙しい毎日をおくっているAiでした・・・

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-12 20:32 | Real

華の金曜日♪ストレス解消しちゃった(*´ェ`*)

今日は久々の渋谷ぁ~^^♪

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-09 01:19 | Real

今夜はオムライス♪

今日は丸ビルのグルメ満点星でごあんを食べてきました~♪
名前は「ん?」だけど、とってもおいしくてシックな雰囲気のオムライス屋さん^^
オムライス+ワイン+アラカルトもろもろ頼みすぎhhh
また残しちゃった(´・ω・`)

あら・・・食日記になってる?w

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-07 21:23 | Real

AQUA STADIUM

今日は品プリの水族館へ行ってきました~^^♪

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-06 20:00 | Real

OT→30F→31F→DVC・・・あわただしぃ一日(´・ω・`)

今日はまずE-TSが欲しいけど売りが無いので、別キャラELFの30試練でゲッチュしようかと試みたのはいいものの・・・15試練まだじゃん(´・ω・`)
ってことでワンコ3匹で今レアレアが熱いOTへ・・・
e0006504_19521217.gif

フローズンで食べたいけど食べれないもどかしさ・・・
ちょっと撃ったら死んじゃって床落ちしちゃったからチビチビ路線へ(´・ω・`)
単騎嫌いなAiはすぐ飽きました(*´ェ`*)

シアー食べちゃいたいクラハンへ~♪
e0006504_19533044.gif

シアーいなかった(;ω;)

31F二人でデート~♪
e0006504_19541152.gif

ぅ~ん沸き沸きで帰還w

ダルさんのお知り合いのディバさんを拉致ってDVC~^^♪
e0006504_19544766.gif

楽ちかったぁ~><b


9時~2時の5時間の間に狩場を4回も変えたあわただしい一日でしたm(o・ω・o)m
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-06 19:57 | Lineage

Boss狙いクラハンin30F♪

今日はinすぐ41F単騎行きました~^^
e0006504_014301.gif

微妙なプチレア頂いて・・・30分もしないで飽きちゃった(;ω;)

久しぶりにAiの故郷エルモアへ・・・チャイがいないって素晴らしい♪感動しました(;ω;)
e0006504_015167.gif



そんなときにモラさんのZLEND全チャ&興奮気味のクラチャ・・・
41Fアミュ+水Ring・・・おぉ~><おいちぃ><ノ

そんな興奮冷めやらぬ中、VPを狙いに30F登頂クラハン決定^-^b

集まる集まる13人わいわいPTになりました><b

たのちかったぁぁぁぁ~^-^b

レアはこれだけでしたが(;ω;)↓
e0006504_018429.gif



やっぱりわいわい狩するのがたのしぃ~^^なAiでした^-^ノシ
e0006504_0191142.gif

[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-05 00:19 | Lineage

ケーキLove?

明日でシリケーキも花火も消滅ですね(;ω;)
実はAiケーキを300個ちょいほど作っておりました♪
Wizでがしがしやるかなぁ~・・・と思ってたものの、まったく使ってなかった(つωT)

250個搭載in31F!
e0006504_20182817.gif

単騎で上手にSS撮れるほどスキルにゃい(;ω;)

増殖でQKなしでぉぃち♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・飽きた(*´ェ`*)


SELL シリケーキ200個 40k WisPlzm(o・ω・o)m



やっぱり単騎なんて嫌い♪なAiでした^-^b
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-04 20:20 | Lineage