<   2005年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日の狩~♪

今日はメロさんが結婚しました><♪
おめでとうございます^^♪

e0006504_04215.gif


e0006504_0422732.gif


その後のパイン祭りで奥様END;;
ふりすぎましたごめんなさぃ(;ω;)

末永くお幸せにぃ~^-^b




その後はダルさんと21Fへ^^♪
e0006504_043234.gif


タイトルに金が付いてレア運UPを楽しみにしてたのですが、、、効果無しでした;;

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-04 00:46 | Lineage

嫁ぎました・・・嬉しさ半分悲しさ半分(;ω;)

今日Aiは結婚を機にクランを移籍致しました><

【実家クラン】明日への落日→→→【嫁ぎ先】曼荼羅(まんだら)
となりました☆

これからは別クランになってしまいますが、狩とかクラハンとか、じゃんじゃん誘って下さい(;ω;)

e0006504_256245.gif


e0006504_2561549.gif


e0006504_2562593.gif


JOINしてから旗付きの自分も撮り忘れたAiでした(つωT)

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-03 03:00 | Lineage

メジャー所周り♪

今日は六本木行ってきました~^^
ヒルズ行った事ないって言うんで、ヒルズメジャー所案内を致しましたw

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-03 02:47 | Real

良妻賢母?

昨日の夜ダルさんがバイト中は仮眠を取って4時20分くらいにin^^

まずはこんな所で狩をチロッとしました^-^
e0006504_7165043.gif


これしかSSなかった・・・w


次はお花畑でエント叩き遊び(勝負?)♪
e0006504_7185792.gif


e0006504_7191251.gif


マクロと戯れつつ終了・・・

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-02 07:20 | Lineage

不在着信あり

新着メールあり

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-02 00:04 | ふと思う事

コンビニでびっくり@@

ゼリーの「たらみ」ご存知ですか?
Aiは「たらみ」ゼリーが好きです。
っても毎日食べるわけでもないので、今日気づいたのですが、、、デザインちょっと変わってた~^^

e0006504_20514330.gif


ぅん・・・ちょっと気持ち悪いけどカワイィwきもかわってやつね?w






e0006504_20521256.gif


怖い(つωT)
食べる気失せる(;ω;)
「たらみ」の「きらり」のみかんに恐怖を感じたAiでした・・・(´;ω;`)

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-07-01 20:56 | Real