<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

体のSOS?

なんだか変なポツポツが手足に出来て病院行ってきました><b
金曜日午前休もらっていざ出陣^^♪

Ai 「2,3日前から手と足だけに赤くてちっちゃいポツポツが出来て痛いんです・・・」
お医者様 「何か心当たりある?草むしりとか、海いったりとか・・・」
Ai 「ぃぇまったく・・・」
お医者様 「じゃぁ(?)原因不明の皮膚の炎症です。(キッパリ」

Ai「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?」


ビックリちた・・・;;

詳しくつっこんで聞いた所・・・(つっこまないでも最初から説明してほちぃ・・・)
手と足だけに出来ていて、二の腕とか腕とか、太ももとかふくらはぎにはないから、アレルギーとか、湿疹とかでは無いらしい。。。
もともとアレルギー体質でもないし、自宅でベット3つ使ってたり外泊もしたりしてたので、ダニとかかなぁ・・・とちょっと疑っていたのですが、虫ではありませんとキッパリ言われました・・・w

炎症止めと痛み止めのお薬出しておきます^^

と・・・それぐらいなら薬局でいいじゃん・・・
飲み薬とかロキソニンって。。。うちにいっぱいあるし・・・・;;

病院に行って余計不安になって帰ってきたAiでした・・・w
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-08-05 23:59 | Real