<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

秋葉原でNano買った日^^

マリーちゃんも取ってくれた^^
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-09-11 23:59 | 彼との行動

ディズニーシー♪

行ってきました(*´ェ`*)
何から話せば良いのかまたよくわかんないけど、正式カップルになれました(`・ω・´)
なんだろう、前みたいなドキドキワクワクはやっぱり減ったけど、すごい幸せ感じられる日々が続いてます。。。チアワセスギテコアイ
この人とだったら、ず~っと一緒に入れる気がする。
素直に心から思えた初めての人でした。
まぁ~たノロケチャッタョw

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-09-10 23:59 | Real

付き合った記念日♪

ディズニーシーで告白されて無事カップルDay☆
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-09-10 23:59 | 彼との行動

のろけ日記になってる・・・?

のろけっていうか、初めて「恋愛」がこんなに楽しいものなんだなって思う今日この頃です。

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-09-05 03:31 | ふと思う事

一歩進展・・・

ん~こういうのは何から話せばいいんだろう?
とにかく、彼氏彼女ではないけど、お互い大切な存在だと思ってる意思統合は出来ました。
じゃぁなんで付き合わないのかと申しますと・・・話が長くなりそ・・・

More
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-09-04 11:55 | Real

皇帝ペンギン♪

映画観てきました^^♪
大好きな人と観る映画なんだからもっと色気出したほうが良かったかしら?w
でも純粋にこれが一番観たかった!w
もうね、かぁいぃの;;
しかもね、キレイなの;;
これは動物好きでキレイな景色好きなAiには良かった(;ω;)
DVD買おうかなぁ~とちょっと悩んだくらいw(ちょっとw)

ごあんは銀座の「嘉の香」で食べてきました^^
ここは結構日本の味が味わえるので好きです(*´ェ`*)
大好きな人とおいしい御飯を食べるって、すごく幸せだな~なんて感じたりしてました。
色んな話が出来てよかったよかった♪
[PR]
by sweet_life_ai | 2005-09-02 23:59 | Real