捨てられたぁぁぁぁ;;

帰宅ぅぅぅ~^^♪

リネin><b



e0006504_143628.gif


サミチィネ・・・;;

e0006504_1956964.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0006504_19562592.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0006504_19564120.gif


;;


Aiは捨てられちゃったみたい・・・;;


こんな寂しい夜は、何をしようかなぁ・・・
[PR]
# by sweet_life_ai | 2005-06-20 19:58 | Lineage

Wizに浮気中?

おうちに帰ってきてリネにin^^♪
旦那様はいません。。。
クラハンの最中で合流も出来にゃい。。。

そんな夜は、Wizでもたまにはやってみようかなぁ~と思いまして早速in^^

fmfm。。。あと20%でLv48・・・
あとちょっとでスケ斧かぁ。。。
取りあえずLv48にしたいなぁ~と思い早速お友達に声を掛けて狩してみました^^♪

EXPと言えばお馴染みの21F↑♪
今日は23Fで^-^b
こんな時間は24Fより空いていて、24Fのように一箇所で沸き沸きすぎにならないのでオススメです^^
QKほぼなしで、青P飲んだり飲まなかったりで2hで7%とかいったのかな?

Aiは基本的にはEXP効率とかあんまり考えませんw
だから普段は1h何%~とか見ないのですが、今日はなんとなくw

e0006504_1401385.gif


こんなレアも頂きました^^♪
e0006504_1404334.gif


そんなこんなで狩終了~^^♪
おやすみなさぁ~い^-^ノシ
[PR]
# by sweet_life_ai | 2005-06-20 01:41 | Lineage

なんか話違くない???

今日は友達が麻布でごはんを食べようと言ってきたので、いそいそと出発^^♪
ところが連れて来られたのは六本木のクラブでした・・・

More
[PR]
# by sweet_life_ai | 2005-06-19 23:12 | Real

今日は~・・・

中途半端に寝ちゃって4時頃inしたら旦那様がプレイ中でして♪
OFF中のPitaさん宅からの接続でした^^
取りあえず火山デートしてみたり^^

e0006504_9484847.gif



アジトでまったりしてみたり^^

e0006504_949731.gif



TOI14Fでメロリアンさんと旦那様にいじめられたり。。。

e0006504_1011590.gif


                                 してました;;




なぁんか、、、書いてて思うけど、面白みの無い日記ですが、、、
メインはAiのメモリアルなんで><w
ご了承下さいませ。。。w

今日はもうおねむだから寝ます~^^♪
おやすみぃ~^^ノシ
[PR]
# by sweet_life_ai | 2005-06-19 10:11 | Lineage

帰宅ぅ^^

焼肉のためだけに新宿まで行ったAiです@@

今日のごはんは焼肉でした^^

Aiは焼肉行ってもごはんは食べない人なのですが、おかしいのかな?
ぁ、ごはんって白米の事ね^^;


よくこういうのあるよね~↓
Aiはグロテスクなのであんまり好みませんが・・・まじまじと見ちゃう。。。
ちょっと・・・ね・・・・・・ねぇ?

e0006504_2321921.gif

[PR]
# by sweet_life_ai | 2005-06-18 23:13 | Real

女友達募集?www

実はこの日記を作った一番の理由は、RealDiaryを書きたかったからなのです^^
二番目はリネ結婚かなぁ~^^
記憶力の悪いのも理由のひとつ?w

という事で、AiのDiaryが始まりました^^
今日はダルさんはOFF会、、、AiはReal遊びに行くはずが。。。しっかりお寝坊しちゃいました><b

RealのAiの画像を載せる事は、まず100%ありませんがw
仲良くなった人とは、OFFとかしちゃう予定なので東京近い人はよろしくです^^
個人的には、仕事(平日丸々9時~18時;;)帰りに軽く遊べるLineやってる女の人が募集かにゃ@@w
新宿、渋谷、六本木、池袋、そこら辺ならどこへでも出没いたします^^
我こそわと思う人がいたら是非是非遊びましょぉ~^^ノ

More
[PR]
# by sweet_life_ai | 2005-06-18 18:48 | Real

結婚しました^^♪

実はAi結婚しちゃいました^^♪
末永くよろしくね^^
ダルさん^^
e0006504_1833489.gif



突然の結婚に来てくださったメロリアンさんと、虹猫さん、ありがとうございました^^♪

More
[PR]
# by sweet_life_ai | 2005-06-18 18:31 | Lineage