人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴりだけin♪

ちょっぴりinして、アジトでまったりダルさんたちとお話して落ちました><w
最近寝不足気味でして;;
(毎朝6時におきてるんだょぉ;;)
(普通とか言わないでネ・・・w)
チャットしようと思っても、火弓変身が残っててもったいなくてあんまりゆっくり出来ません;;
早くゆっくり最後の火弓変身満喫狩がしたいにゃぁ;;
何曜日になるんだろぅ。。。
なんとかして明日頑張ろうっと^^♪






うちの旦那様激しいんです。。。












タイプミスがw

母音と子音が交換こしちゃうみたぃ・・・w
ミスの仕方はAiそっくりでw
何を言いたいかはすぐわかるのですが;;

今日は5分くらいお話したのかにゃ?
5分中2回><w

ちょっぴりだけin♪_e0006504_22335538.gif

ちょっぴりだけin♪_e0006504_2239691.gif


ちょっぴりSSで数えてみようかなぁ・・・とか試みてマスw
どれくらいになるかにゃ♪w
これも十分二人のメモリー?という事で公開しちゃうヶド、
許してね旦那様^^w
by sweet_life_ai | 2005-06-22 22:39 | Lineage
<< あんまりinできなかった;; egoist >>