人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バットマン観てきました(・ω・)

昨日は↑の通りバットマン観てきました^^♪

出だしのバットマンの過去の回想でAi号泣(´・ω・`)
友達に素で心配されるくらいポロポロしてました^^;
子供ネタって感情移入しやす過ぎじゃないですか(;ω;)?
大人は色々育ってて、自分と明らかに違う部分が多いけど、子供は真っ白な部分が多いから、入り込みやすい・・・というか入っちゃう(つωT)

まぁ、感想は・・・可も無く不可も無く?w
映画独特の超人的な人とか、非現実的な物がなくて、そういう所はとても好きでしたが、オチ?が弱いかな。。。?w
辛口お○ぎ?
でも映画館で観る価値はありゅw(矛盾?w




さてさてごあんはイタリアン(*´ェ`*)
土曜日の新宿はどこもめった混みです。。。が予約入れといてくれたみたぃ♪
並んでる人をすり抜けて入るのはちょっと罪悪感(´・ω・`)
二人で頼んだのは・・・プロシュート、サラダ、マルゲリータ、カルボナーラの4品(・ω・)
ここのって、どれも多いんだよねぇ~・・・ってか食べれるの?w
この店入る前にCafeでCake setを食べた二人・・・
不安的中で大量に残しちゃいました(;ω;)

おいちかったから結果オーライw

ほろ酔い気分でおうち帰って即寝しちゃったAiでした(´・ω・`)
Lineinできなかった(;ω;)
ダルさんごめんにゃ(つωT)
by sweet_life_ai | 2005-06-26 11:39 | Real
<< ファミリーサービス? かぁぃぃ赤ちゃん♪ >>