人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリーサービス?

今日はあわただしい一日でした(;ω;)
休日の朝なのに10時にたたき起こされ(つωT)
いとこ(小学生3、中学生1、高校生2)と銘っ子(2歳半)+ワンコ(パピヨン♂)が遊びに来て・・・
で色々付き合ってペットショップいったりスーパーファミコン?したり(;ω;)

ピンボケしてるけどヵァィィチワワ(o・ω・o)
ファミリーサービス?_e0006504_17335969.gif





Aiの休日が大好きな子供と犬に囲まれ・・・るのは大歓迎なのですが!w
何も聞いてなかったょ?w

夕方から約束があったのでまたまた新宿へ・・・
(最近新宿をホームタウンにしましたw)

終電帰宅で1時に帰ってきました;;

・・・肝心のベル(パピヨン)撮り逃してた・・・(´;ω;`)
保存し忘れたようです(´;ω;`)


ごあんは土間土間~♪
最近の居酒屋は安くて雰囲気いいんですね~^^
二人で個室に入れました(`・ω・´)
二時間で追い出されちゃったのは秘密・・・(´;ω;`)

チェーン店は紹介楽チン♪
カルーアミルクフェチなAiは今日もひたすらカルーアミルクを飲みました(*´ェ`*)
ォィチカッタ♪
というか・・・甘いお酒しか飲めないのは秘密・・・(´;ω;`)


ほろ酔いでおやすみなさぃ~^^♪


・・・・土日リネinできてない・・・・・・;;
ダルさん新婚なのにごめんなさぃTT
だからって離婚するとかもう言わないでね(つωT)?w
by sweet_life_ai | 2005-06-27 01:25 | Real
<< 久しぶりのデート♪ バットマン観てきました(・ω・) >>