人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニでびっくり@@

ゼリーの「たらみ」ご存知ですか?
Aiは「たらみ」ゼリーが好きです。
っても毎日食べるわけでもないので、今日気づいたのですが、、、デザインちょっと変わってた~^^

コンビニでびっくり@@_e0006504_20514330.gif


ぅん・・・ちょっと気持ち悪いけどカワイィwきもかわってやつね?w






コンビニでびっくり@@_e0006504_20521256.gif


怖い(つωT)
食べる気失せる(;ω;)
「たらみ」の「きらり」のみかんに恐怖を感じたAiでした・・・(´;ω;`)



Simple is best・・・?
コンビニでびっくり@@_e0006504_2047771.gif


言い訳しましたハィw手抜きです(;ω;)自作ですw
というかね、一回サロン行ったのに撮り忘れたまんまoffしちゃった・・・w
というか3D取れた(つωT)

甘皮くらいは自分でやろうよってつっこみは無しで・・・w



忙しぶってるAiですが、、、買ってもらう時にはしっかり出動しますw
廊下で取ったから暗いけどNew bag~♪
コンビニでびっくり@@_e0006504_20493633.gif

Aiの好きな落ち着いた色のStrap~♪
コンビニでびっくり@@_e0006504_20501440.gif


ぶっちゃけ・・・・・・Aiはブランド物大好きっ子でした・・・wァハw
by sweet_life_ai | 2005-07-01 20:56 | Real
<< 不在着信あり Aiの好きなもの。 >>